夢女受験生の日記

夢女です。

#name1#

 はじめまして、夢女受験生です。読み方は「ユメオンナジュ ケンショウ」です。今考えました。


名前は#name1#です。名前変換機能って、はてなブログにはあるのでしょうか。


 受験生ですが勉強の話はしません。その日ずっと考えていたことを書きます。

 そして受験生ですが、この歳からでも黒歴史を生み出します。私が出す自伝の最初の一文は「黒歴史の多い人生でした」に間違いありません。自費出版で2000円で売りますね。


 毎日ずっと考え事があって、それをずっと日記かなにかに書き連ねたら楽しいだろうなと思っていたのですが、いざ書くとなんだか筆が進みません。いつもの事です。



 今日はくぐってほしそうな木を見つけました。

なので下をくぐりました。屈まずともくぐれましたが、若干葉が頭にあたりました。これは木に撫でられているのと同義です。


 面白い方向に葉が茂っている木は好きです。誰があれを管理しているのかが気になります。


 地面に葉が早く着いて欲しいですね。背の高い木が、枝のせいで下まで頭を下げているのは見ていて楽しいです。偉い人が頭を下げるのがせいせいするのと同じ気持ちです。


 明日のお昼ご飯にはカレーを食べたいです。

私には犬を毎日撫でて、夜中には眠っている間に推しの夢小説を書いていて欲しいです。


よろしくお願いします。