夢女受験生の日記

夢女です。

#揚げナス#

夢女受験生です。リアル受験生なので、そろそろ忙しくなってきました。




皆さん、家への岐路を辿る途中、目の前を不審なものが横切ったらどうしますか?



私はとりあえず歩みを止めます。




先日、予備校から家に帰る途中に、スカイフィッシュが目の前を通りました。


私は基本的に、正体の掴めない動きが素早いものは、全てスカイフィッシュだと判定しています。



そういえば、小学生の頃の友人はスカイフィッシュを刺身にして食べていました。




スカイフィッシュが横切ったあと、私はしばらく立ち止まり、静と動の対比という構造を神に見せつけました。



またひとつ、徳を積んでしまいましたね。