夢女受験生の日記

夢女です。

#ムーンライト#

夢女受験生です。オンライン授業はパジャマ&ベッドで受けます。




今日も今日とて机に向かって勉強していました。


ふとクッキーが目に入ったので、おやつにクッキーをザクザクと食べました。


最近はKALDIで買ったレモンブラックティーにめちゃめちゃハマっています。この夏で4本開けました。


そのクッキーを食べながら、ブラックティーを啜っていると、今度はエアコンが目に入りました。



私はふと、エアコンに今まで経験したことのないことを経験させてあげたいと思いました。


私はエアコンに「お前は今からクッキーだ」と告げました。


「エッ!それは困ります!」


エアコンは驚きのあまり、口を開けたままになってしまいました。


私はクッキーをエアコンに見せ「お前もこうなるんだよ!」とクッキーをザクザクと食べました。


するとエアコンは冷たい空気をめちゃめちゃ出して、威嚇してきました。


機械のくせに人間に歯向かおうというのです……!




私はなんか寒くなったのでエアコンを消しました。