夢女受験生の日記

夢女です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#ポカリ#

夢女受験生です。熱が出てもお腹がすきます。先日ワクチンの2回目を接種しました。熱が出てとても嫌な夢を見ましたが、元気です。緑色のナスがバク転をしながら、サングラスをつけていました。 「ポッピョ!!!!」ナスは奇声を発していました。ポッピョと言うのは、…

#ピーターパン#

夢女受験生です。時間が無いのにNetflixにミッドサマーが追加されたからって、一気に観てしまいました。皆さんは、一日にどのくらい歩きますか?私はだいたい、家から学校、学校から家、家から塾、塾から家、くらい歩きます。そのとき、大抵着いてくる影がい…

#ドギーマン#

夢女受験生です。片足を上げたまま立つことができます。先日、家に犬がいたので撫でていたところ、その犬が突然人語を話し始めました。「人間って下僕まぢで使えねーな!」その犬はギャルのような口調でそう告げたあと、撫でていた私の手を払い除けました。ギ…

#ムーンライト#

夢女受験生です。オンライン授業はパジャマ&ベッドで受けます。今日も今日とて机に向かって勉強していました。ふとクッキーが目に入ったので、おやつにクッキーをザクザクと食べました。最近はKALDIで買ったレモンブラックティーにめちゃめちゃハマっていま…

#カブトムシ飼うと夜中に羽音するのめっちゃ怖い#

夢女受験生です。夏の終わりには、いかにも夏っぽい夢小説を書きます。暑くなると夏になる、と言う人もいますが、私にとっては無を選択するようになると夏になる、です。始まる前は「今年の夏はアレして、コレして、それからそれから……!」と楽しいのに、いざ…