夢女受験生の日記

夢女です。

#キャット オンザ ヘッド#

夢女受験生です。円周率は15桁くらい言えます。




最近は寒い日と暑い日が交互に続いていますね。


私はとことん体が弱い(夢女子のつけがちな設定)ので、とても辛いです。



天気から来る偏頭痛とか、気温から来る腹痛とかえげつないくらい襲ってきます(夢女子がつけがちでない設定)。



特に腹痛が酷く、私は人生の28.4%をトイレで過ごしています。


いつもトイレで神に懺悔し、自分の行いを猛省し、世界平和を願います。



あるとき、私が腹痛のためトイレにこもって神に祈りを捧げていると、トイレットペーパーの芯が話しかけてきました。


「あなたの言う神って誰なの?」


私はぱっと思い浮かびませんでした。


私は神を、トイレの中や大事なテストの前、危険を感じたときのみ思い出します。


要するに、都合良く存在を信じているわけです。


私は腹痛を感じつつ、神とは何かを考え始めました。



ふと気付けば、すっかり腹が痛くなかったので私はトイレから出ました。



すると、私の思う神が猫を頭に乗せながら立っていたので日頃の感謝を伝えました。



これからもよろしくお願いします。