夢女受験生の日記

夢女です。

#サンドイッチ#

夢女受験生です。嫌いな食べ物はトマトです。




私の家の近くには、乙女ゲームで言うところの枯れたおじさまキャラの住んでいそうなお家があります。


※今まで夢女アッピールをしなさすぎたので、そろそろアッピールしていこうと思いました


いつ見ても電気は付いておらず、外観はツタでおおわれていて大きな窓がついているお家です。


ずっとそのお家には猫がいたので誰かが住んでいると思っていましたが、どんな人が住んでいるか私は全く知りませんでした。



つい昨日。


そのお家の前を通ったら、珍しく電気がついていました。


カーテンが閉められていなかったので、少し目をこらすと中の様子が見えました。


中で上裸の中年のおじさんが料理をしていました。



現実はうまくいきません。


イケおじというものは存在しないのです。

存在しても、本当に極極極僅かなのです。


牛乳を飲めてしまうほど僅かなのです。



とりあえず、服を着てほしいなと思いました。