夢女受験生の日記

夢女です。

#地縛霊#

夢女受験生です。自転車に乗れます。



今日予備校から帰っているとき、スタンドパイプと書かれたものを見つけました。


私はいったいなんだろうと思い近寄ってみると、その背後から突然スタンドが現れました。


私はスタンドパイプとはこういうことかと思いました。


スタンドパイプのスタンドはゴゴゴゴゴゴと辺りにオーラを撒き散らします。


これは面倒なことになりそうだと思い、そそくさと立ち去ることにしました。


「待ってぇ〜」


背後からスタンドパイプのスタンドが呼びかける声が聞こえます。


振り返ってみると、スタンドパイプのスタンドがゆっくりゆっくり近づいて来ました。


「あの……スタンドじゃなくて地縛霊です」


私はそう言われても困る、と伝えるとスタンドパイプのスタンド(実際は地縛霊)は悲しそうな顔をして元の位置へ戻っていきました。