夢女受験生の日記

夢女です。

#ヘリコプター#

夢女受験生です。独楽を回せます。



今日、家にいたときのことです。


やけに外が「サーッ!」「ブフンベチョ」とうるさかったので、私は窓から外を覗いて見ました。


すると、ヘリコプターに乗ったオカピたちが上空で卓球をしているではありませんか。


私は驚いて、思わず「どうして上空で卓球を?」と声をかけてしまいました。


するとオカピたちは、一斉に長い舌をブルンブルンと振り回し始めたのです。


みるみるうちにオカピの舌で、ヘリコプターは空高く上昇していきます。


オカピのヨダレが四方八方に飛び散ります。


風に揺れるヘリコプターから、ピンポン玉がひとつ落ちてきました。

ネチョネチョに濡れていてちょっと気持ち悪かったです。



オカピを乗せたヘリコプターはもうすっかり豆粒みたいな大きさになってしまいました。



私は、オカピに卓球をしているかどうか尋ねることは良くない、ということを学びました。




みなさんも、オカピに卓球しているかは尋ねないよう気を付けてください。